ありのまま🦖

21歳 girl ありのままの思いを日常を共感してもらえたら嬉しいです😌❤︎#料理 #収納 #美容 #映画 #家でダラダラ …? upしていきます🐄

親知らず Part2

 

 

 

親知らず抜歯後‥‥

【前回の続き】

 

 

 

薬を3日分もらい家に帰りました🏡

 

 

歯医者は地元の信頼する歯医者に通っているので毎回、歯医者の度に帰省しております🚅💺💨笑

 

 

 

家族が待つ家へ、、、、

弟しか家にいませんでしたが

弟にも『早っっっ!!!もう終わったの!?』と言われました。笑

 

 

 

 

口が普段より半分も開かないので

お箸で口の奥に運んで噛む。という

倍以上の時間をかけてご飯食べてました🍚笑

 

 

母がうどんを作ってくれた、、、泣

はぁ、、、一人暮らしをしてるとこうゆう時沁みます。。。有り難い。。。。

 

 

 

 

 

 

麻酔もまだ効いてますしね

たらこ唇💋みたいな感じですよね。笑

あの感じ、、、、笑笑

 

 

 

 

ロキソニンを歯医者でもらって食後に飲んだのですが

 

 

 

 

夜寝てる時‥‥‥‥🌙

 

 

痛っっっっったあぁぁぁあぁぁぁい!!!!!

もう本当に本当に痛くて痛くて

 

 

 

布団蹴って暴れて、、、、、

 

 

歯の奥がずきんずきんする感じ、、、、

 

 

 

下の歯茎を切って糸で縫ってある状態だったのでそこの部分が、麻酔が切れてきて本当に痛くて痛くてたまらなかった💥💣

 

 

 

母起こしましたね、、、笑

 

 

 

薬飲んでいい???!!!

 

 

母→さっき飲んでからまだそんなに時間たってないんだからだめ!!!!!!!

 

 

なんで!?!?!?もう無理!!!!!

 

 

母→じゃあどうなっても知らないからね!!!

 

 

(私の母は本当に心配症。。。笑)

 

 

 

 

 

そんなこと言われても飲みました!!!!笑

 

 

 

 

 

 

次の日再び歯医者に行きまして

(消毒しなきゃいけなかったので)

 

 

 

『痛すぎて薬💊夜も飲んじゃいました‥‥‥大丈夫ですか‥‥‥‥??』

 

 

 

と言ったら

 

 

 

『痛くなったらすぐ飲んじゃっていいよ!!!!!!』

 

歯医者さん笑顔で即答👨🏼‍⚕️

 

 

 

ホットもしましたが

(なんだよ、、、、笑)って感じでした🤦🏼‍♀️笑

 

 

 

 

 

わたしと母の昨晩の喧嘩はなんだった??笑

 

 

 

 

まあ一安心。。。。笑

 

 

 

 

それから1週間後の抜糸まで

 

 

 

なんだかんだ、ずきんずきん痛かった‥‥

 

 

 

 

そして私また今月の下旬に左側の親知らず

また2本抜くのです‥‥‥

 

 

 

 

 

次はどうなるのか、、、、笑

 

 

 

一度体験してわかってる分

またちがう怖さが‥‥‥‥😱😨😰😥😓🥶🥵

 

 

 

 

 

また左側もblogにしたいと思います。笑

 

 

 

 

 

‥‥終わって良かった🐄‥‥‥‥❤︎笑笑

 

 

 

しかも腫れなかった♡笑笑