ありのまま🦖

21歳 girl ありのままの思いを日常を共感してもらえたら嬉しいです😌❤︎#料理 #収納 #美容 #映画 #家でダラダラ …? upしていきます🐄

おすすめカフェ in 日光

 

 

 

地元栃木の全力でお勧めするカフェ🥰💕💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『栃木県』といえば?

 

『日光』といえば?

 

 

何を皆さん思い浮かべますでしょうか💁🏼‍♀️笑

 

 

 

 

 

日光東照宮?いちご?餃子?

 

 

 

 

 

 

はたまた、U字工事?笑   

 

 

 

(ごめんねごめんね〜   ですね。笑

もちろん栃木県民そんなことが口癖ではございません🙅‍♂️笑笑)

 

 

 

 

そんなとこでしょうか?笑

 

 

 

 

 

東京から意外と近いですし

 

観光客もたくさんいますね☺️

 

 

 

 

特に紅葉🍁の時期なんかは

道路が大渋滞になります!!!🚗🚙💨

 

 

 

 

 

そんな日光の

そして日光東照宮の近くのカフェをご紹介致します🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

『本宮カフェ』🍽☕️

 

 

 

日光東照宮から徒歩すぐ、本宮神社入り口

(参道沿い)にありまして

 

 

 

 

ほんとっ!!東照宮のふもとにあるんです‥❤︎

 

 

 

 

f:id:nikoniko0000:20190409003141j:image
f:id:nikoniko0000:20190409003146j:image

 

 

 

 

生パスタ と リゾット  

 

 

キャラメルマキアート と あんみつ

 

 

母と2人で食べました🤤💗

 

 

 

 

(実は2年前の写真なのですが、、笑

今も変わらずあるそうです♡♡♡)

 

 

 

 

生パスタ!!!!!!!

特に生パスタ!!!!!!!!!

 

 

 

すっっっぅっぅぅぅっぅごく!!!!

美味しいです!!!!🤤💖💖💖💖💖笑

 

 

 

3人前多分余裕で食べられる!!!笑笑

(そのくらい美味しいです!笑)

 

 

 

 

 

 

足を運びましたら是非生パスタ

絶対食べてみてください🤤💕

 

 

 

 

絶品です‥❤︎

 

 

 

 

 

 

 

それと、、、

 

 

 

 

 

絶対!!!!!!

 

 

 

テラス席で食べてください!!!!!

 

 

(天候が良かったらのお話しですが‥‥♡笑)

 

 

 

 

 

 

テラス席からは日光のもう1つの観光名所

 

 

 

『神橋』が‥‥ ❤︎    見えるのです‥‥‥‥❤︎

 

 

 

 

(私はこの神橋で成人式のお写真を撮りました📸♡)

 

 

 

 

 

 

f:id:nikoniko0000:20190409003850j:image

 


f:id:nikoniko0000:20190409003846j:image

 

 

 

 

 

店内もすごく落ち着いた雰囲気で

 

 

 

 

緑に囲まれて‥🌳

 

 

 

 

 

自然のパワーを頂きながら

美味しいご飯も食べられる素敵な場所です♡

 

 

 

 

 

 

 

ソファ席、和室?などもあるみたいです!

 

 

(知らなかった、、笑)

 

 

 

 

でも絶対!テラス席おススメです!!!笑

 

 

 

 

 

調べたところによりますと、、、

 

 

 

 

この本宮カフェの内装を手掛けたのは

日光東照宮文化財の修復をする職人さん

らしいです!!!

 

 

 

 

 

すごいですね!

私も紹介しながらびっくりです😳‼️

 

 

 

 

 

 

パワースポットの地でお腹を満たしたい時に是非‥‥‥❤︎

 

 

 

 

 

 

日光を満喫してください🙈🙉🙊♡

 

 

 

 

 

 

 

日光とてもいい場所です‥‥‥☺️♡

 

 

 

 

 

 

 

ではではまた次のblogで‥‥🐄❤︎