ありのまま🦖

21歳 girl ありのままの思いを日常を共感してもらえたら嬉しいです😌❤︎#料理 #収納 #美容 #映画 #家でダラダラ …? upしていきます🐄

お蕎麦の日

 

 

 

 

 

地元に実家に3日間だけ帰省しておりまして♡

 

(3日だけなら来なくていいよ?と家族にまで言われる程ですが、、、笑)

 

 

 

 

 

3日でも帰りたいです、、、😩♡

 

 

 

 

 

家族が作る美味しいご飯と

誰かと一緒に食べるご飯と

 

 

 

あったかいお風呂と

あったかいお布団    💕

 

 

 

 

(♫に〜んげんっていいなぁ

美味しいご飯にポカポカお風呂〜

あったかい布団で眠るんだよな

僕も帰ろう〜お家に帰ろっ!

でんでんでんぐり返しでバイバイバイっ!!♫)

 

 

 

ってゆう歌。。

 

本当にその通りと思います。。。笑

 

 

 

 

これさえあれば人間幸せ!!!!!笑

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで、、、笑

 

 

 

 

 

 

今日はお昼に

お母さんとばあちゃんと 女3人でお蕎麦へ♡

 

 

 

 

 

 

f:id:nikoniko0000:20190420190307j:image

 

 

 

 

 

とっても美味しかったぁぁぁ💕💕

 

んです!!!!!

 

 

 

 

 

というか昔から私たち家族のだいすきな

お蕎麦やさんでして、、、、♡

 

 

 

 

 

 

色んなお蕎麦屋さんに行っても

結局ここに辿り着くと行った感じです🌼

 

 

 

 

 

「大室ダム」というダムの隣にあり

大きな窓ガラスから外の景色が見えるようになっています🌿

 

 

 

 

 

 

桜は咲いてたけど満開じゃなかったかな、、?

 

 

 

 

 

でも働いている方も本当に親切で丁寧で

 

ゆったりとできる大好きな場所です……♡

 

 

 

 


f:id:nikoniko0000:20190420182101j:image

 

 

 

 

 

 

 

食後にあんみつもしっかり頂きました💕

 

 

 

 

 

 

これでハーフサイズです😲!!!!!♡

 

 

 

 

 

私もお母さんもばあちゃんも

ハーフサイズで丁度いいね!

と話しました♡   ハーフサイズおススメです♡

 

 

 

 

 

 

 

お店の名前。遅くなりました。。。笑

 

 

 

 

 

『草允わらび野』さんです♡

 

 

 

 

 

 

 

是非是非是非是非❤︎

 

 

 

 

 

 

でも、、、1時間待ちました、、、、

 

 

 

 

 

休日はいつも混んでいますので

 

 

 

 

 

平日に行くか、名前を書いてダムの周りを散歩🚶‍♀️🚶‍♂️するのもいいですね♡

 

 

 

 

 

 

予約は🙅‍♀️できません

 

 

 

 

 

 

 

 

でも本当に皆さん優しくて暖かい場所です♡

 

 

 

 

 

 

 

 

私もゆったり、地元で過ごせました❤️

 

 

 

 

 

 

 

ONとOFFの使い分け大事ですね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

また1週間頑張れそう!!!!!!!

 

 

 

 

 

元気チャージ完了ですっ!!!!!🔌♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…………🐄❤︎