ありのまま🦖

21歳 girl ありのままの思いを日常を共感してもらえたら嬉しいです😌❤︎#料理 #収納 #美容 #映画 #家でダラダラ …? upしていきます🐄

ズボラ飯?ズボラお弁当?

私には現在高校2年生、もう少しで高校3年生になる弟がいますっ👦🏻❤︎

可愛いですね〜何をされても許してしまう自信がある。私の中で弟は小学校3年生くらいで止まっています。。笑 

実家に帰省してたまに会うとどんどん大人になってる?気がして寂しい、、🥺完全なるブラコンですね、、笑

小学生の時なんか弟の悪口言ってた子のことを廊下に呼び出して怒ったことも、、笑(映画かっ!!って感じですね。。あの時の度胸どこいった。。笑)

弟には気持ち悪いとガチでキレられる時があります。笑 そろそろ気持ち悪いかな?と自分でも反省。。🤭💦

でもいつまでたっても弟は弟だもんな、、😤可愛いんだあ!!!!!!

そんな弟話は置いといて、、、、笑

実家に帰省すると母に代わって弟のお弁当を作っていますっ!🍱

 

 

毎回ではなくたまにですが、、、、、、、

(正直に。素直に。笑笑)

f:id:nikoniko0000:20190329014856j:image
f:id:nikoniko0000:20190329014852j:image

ざっとですがこんな感じです。

色々ツッコミどころはあるのですが、、、😱

1番目🍙 の写真は

✔️おばあちゃんが作ってくれた大きすぎるおにぎりに付箋を貼っただけ。笑

✔️たらこ入り卵焼き🥚

✔️具なし焼きそば

✔️サラダ(粉チーズが終わりかけで塊で出てしまった、、)

2番目🍙の写真は

✔️あらかじめ作って冷凍しておいた炊き込みご飯を入れて、ご飯が足りなかったので焼き鳥で区切ってふりかけご飯足しました。笑

【炊き込みご飯→人参、ツナ、麺つゆ のみで作れますっ!! ツナは汁ごと入れて後は炊飯器でピッ♡仕上げにゴマをかければ 完成!!】

簡単すぎるけどすごく美味しくて、冷凍も効くので便利でお気に入りなズボラ飯です🤭💗

焼きそばだって具を炒めるの面倒だったらいいや!ってゆうスタンスなので、いいかな、、?って時は入れません🙅‍♀️笑

(女子失格?弟かわいそう?でもこれでも充分腹は満たされる!!!)

私の家族はウインナーにマヨネーズつけるのが大好きなので😍ウインナーにはマヨネーズつけてあります🍗🍖♡美味しいんですよ、、♡

✔️後はほうれん草とベーコンを炒めたものと

✔️冷凍のエビチリ

the適当お弁当です。。本当は木のお弁当箱が欲しくて、探しているのですがなかなかコレというものに出会えない、、😑

弟が卒業するまでには見つけ出したいです。。

もう少し載せたいのですが長くなってしまったので続きはまたの投稿で❤︎

お弁当について書いてたらお腹すいてきました、、🤤

次の投稿も良かったら見てみてください🐄❤︎