ありのまま🦖

21歳 girl ありのままの思いを日常を共感してもらえたら嬉しいです😌❤︎#料理 #収納 #美容 #映画 #家でダラダラ …? upしていきます🐄

お酒の呑み方、呑まれ方

 

 

🍶

 

 

 

 

 

『お酒』

 

 

 

 

皆さんすきですか??笑

 

 

 

 

 

または、いつから好きになりました?笑

 

 

 

 

 

今日は久しぶりに大学の友達とはしご酒しました♡🥃🍻♡

(公開が遅くなり、、9日前です、、笑)

 

 

 

楽しかったあぁぁぁああああ

 

 

 

 

 

私がお酒の美味しさに気づいたのは

 

 

 

 

もしかしたら結構最近なのかもしれない、、、

 

 

 

 

お酒でたくさんの失敗

 

武勇伝。伝説。つくりました

 

 

 

 

二日酔いなんか序の口。

 

 

 

朝起きたら犬小屋の前で友達と寝ていたあの夏

 

 

知らない間に友達と外で寝ていて枯葉だらけになっていたあの秋。笑

 

 

 

ここに書けないくらい恥ずかしいエピソードあります、、笑😂

 

 

 

『若いうちに遊んどかないと追々爆発するよ』!!!

 

 

 

結構この言葉鵜呑みにしております!!

 

 

 

 

 

バイトで疲れて帰ってきた時

 

 

セブンで缶チューハイとつまみを買い家でちびりちびりと呑む事も、、、、笑

 

 

 

 

 

 

 

小さい頃から親父が食べるつまみ

(サラミやサキイカ、焼き鳥にお漬物 などなど)が好きでして、、、、、笑❤️

 

 

 

 

「〇〇は呑兵衛になるねぇ!!!!」と親戚中に言われていたらしい、、、( ;  ; )笑

 

 

 

 

 

 

 

お酒が強いか弱いか、、、については、、

 

 

 

強くもないけど弱くもないと思ってる。。😅

 

 

 

 

 

仲の良い友達と語りながら呑むお酒と

 

 

 

 

なにより、その空間とその時間がだいすき💕

 

 

 

 

 

将来のこと、、、

恋愛のこと、、、

バイトの話、、、、

昔のエピソード、、、

家族の話、、、

 

 

 

 

 

浅くてくだらなくて

3秒後には忘れている話から

 

 

 

 

深くて人生に関わる話しまで、、、

 

 

 

 

 

 

 

話しは尽きないですよね、、、

女同士永遠喋っていられますね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

色んな場所から大学に通っている友達たち

 

 

 

 

だから卒業したら、別々の場所で頑張ることになります。

 

 

 

 

最近はこの当たり前の日常も

 

 

 

大学帰りに遊ぶ事も後もう少しかあ、、、

 

 

 

としみじみ泣きそうになることあります。。笑

 

 

 

 

 

最近涙もろいです。。

(特にお酒が入ると、、、)

 

 

 

 

 

21歳。歳でしょうか。。。笑

 

 

 

 

インスタの知らない子供の成長見ても

ウルウルきてしまう、、、、笑

 

 

 

 

 

 

 

話しは変わりますが

 

 

 

 

 

『女子大生』いい響きですよね♡笑

 

 

 

 

 

女子大生が夜な夜な居酒屋で🏮ちびりちびりと酒を呑む🍶

 

 

 

 

 

 

大好きな友達との私にとって大好きで

 

 

 

そして大切な時間です💐

 

 

 

 

 

 

永遠に続いてほしい、、、泣

 

 

 

 

 

 

お酒があるとやっぱり楽しくなって

話しも深くまで話せて

 

 

 

自分の素の感情?気持ち?

 

 

も分かることありますよね。。

 

 

 

 

 

 

お酒の良いところ、魅力ですね🍻♡

 

 

 

 

 

そんな呑まれ方なら最高ですっ!!!!!

 

 

 

 

 

今日も女子同士深くて楽しいひと時を

過ごせました♡

 

 

 

 

 

『女子大生』ブランド!!!!

 

 

今のこの、大学生の頃に抱いてる感情

 

 

 

置かれている状況、今の気持ち、、

 

 

 

きっと将来思い返した時に

尊いものになっているはず、、、!!!

 

 

 

 

 

そう思うからこそ。

大切にしたいです。

 

 

 

 

自分も友達も。

 

 

 

 

 

 

 

私の友達だいすきだよ🤝♡♡♡💕

 

 

 

 

 

f:id:nikoniko0000:20190420000052j:image

 

 

 

(写真は関係ないです⭐️)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様も良きお酒のひと時を‥‥‥🐄❤︎