ありのまま🦖

21歳 girl ありのままの思いを日常を共感してもらえたら嬉しいです😌❤︎#料理 #収納 #美容 #映画 #家でダラダラ …? upしていきます🐄

blogを始めた訳

blogを始めた理由について綴りたいと思います😌

 

私は大学に通って、バイトをして、サークルに入って、友達と遊んで、本当にゴロゴロいる普通の人間です。笑

 

インスタグラマーでもないし、有名人でもないし、本当にフッツーーーウの人間。笑

 

でも最近私の人生においてとても悲しい事があって、そこからかな?自分の考え方、人との接し方、自分が大切にしたいもの。が変わってきました。

 

自分でもはっきり分かるくらい、『あ!私ここで何か変わらなきゃ一生変わらない』って思ったんです。(特にそれまで変わりたいともあまり思っていなかったのですが…笑)

 

本当に急に『ピキッ!!!!』って音がしたみたいに。(変な効果音?笑 でもこれが一番あってる、、🤭笑)

 

変わりたい。正確には『変われる』って思った。

 

blogを始めて有名になりたいとかそんな大きなことは思ってないです。

でも、今この21歳の時に思ってる事。抱いてる感情を一生忘れたくない。大切にしたいと思って始めました。

 

何か自分の中で変わるかな??少しの希望と、自分への期待を持って、、、❤︎

 

f:id:nikoniko0000:20190326011225j:image

 

綺麗な写真 📷🌸 父が撮って送ってくれたもの♡♡♡